すべての人にリモートワークを

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

困難への対峙の仕方

辛いこと、言いたくないなと思うようなこと。

沢山出てくる。

特に人は誰にでもよく見られたいという願望があるはずだし、嫌われたくないものだ。

ただいい人であればいいだけではいけない。やりたくない、言いたくないようなことでも目を背けずに、伝えたり、実行しなくてはならないときもある。

辛いことやうまくいかないことがあっても、そこから目を背けず、そこに向き合うこと。

これは本当に難しいこと。

でもそれを繰り返すことで少しずつ強くなっていかなくてはならないなと思う。

もっと強くなろう。

またうまくいかなかったとき、すぐに気持ちの切り替えをし、そこからさらに前進する姿勢も絶えず持ち続けたい。