すべての人にリモートワークを

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

1日1日の積み重ねが今。毎日小さな種を撒き続けることが大切

1日の積み重ねが一ヶ月、半年、一年となっていきます。

当たり前のことですが、1日がなければ、一ヶ月も半年もありません。

後から振り返ってみると、種を撒き続けておき、後からそれが実っているというケースが多いです。

1日の小さな、細かな積み重ねが後々になってきいてくるということをしみじみ痛感する機会が増えました。

1日1日、目の前の小さなことに手を抜かない。すぐに結果を求めるのではなく、種を撒き続け、その収穫のときをやるべきことをやり、じっくりと待つ。

一件のアポイントや一件の商談など、一つ一つを大切にしていかなければ、後々の飛躍はないと思うようになりました。

今日も種を撒き続け、半年先、1年先に備えておきたいと思います。