平成の坂本龍馬を目指して

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

仲間が増えて実現できることができる喜びは何事にも代え難い

仲間が増え、会社としてできることが増えていく。そのためにビジョンや何を目指すのかを明確化させることの大切さも感じるようになりました。

これは何事にも代え難い喜びだと思います。

信じて、その領域において強みのあるメンバーの活躍をみていると感慨深いものがあります。

その人が何もなかったところに、目に見える結果を作っていっている。

最初は自分一人で、できることも限られていて、自分の苦手なこともとりあえず自分しかいないので、自分でやりはじめる。

でもあとからある特定の分野において、強みを持った仲間が加わることで、自分がやるよりもはるかに素晴らしい仕事をしてくれている姿を見ると、その人が輝いていて、すごく嬉しい気持ちでいっぱいになります。

この人を信じて任せてよかったと思える瞬間ほどに嬉しいことはありません。