すべての人にリモートワークを

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

強い意志さえあれば、必ず引き上げてくれる人と出会える

こうするんだという意志なきところに、人は集まりません。

ぶれない部分を持ち、前進し続けること。

それこそ大切なことであり、ちょっと否定されたり、非難されたぐらいで折れたりしてはいけません。

前進をやめたら、折れたら終わりです。

折れずに前に進み続けていれば、必ずその思いに共感し、引き上げてくれる人たちが現れます。

そこまでぶれないで、前進し続けられるかどうか。

それが本当に大切なことであり、そういう姿勢において、生まれる引き上げてくれる人たちとの出会いこそ、ロールプレイングゲームなんて比べものにならないほどの喜びだと思うのです。