すべての人にリモートワークを

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

任せる体制へ

最初1人だったとき、何でもやらないといけなかったとき。

 

それに比べ、今は多くの仲間がいます。

 

そうなったとき、大きなビジョンは自ら示していくべきだと思いますが、各チームリーダーを筆頭に、より任せていきたいなという気持ちを強く持っています。

 

営業、開発、マーケ。

 

様々なチームが会社内に存在しますが、チームリーダーを筆頭にビジョン実現、大目標実現にむけて、各チームで創意工夫を生み出し、やっていく。

 

このような体制にもっと近づいていければと思っています。

 

どうしたらいいと思うのか?を尋ねて、あとは各人の考えに基本任せて、お願いする。そして結果につなげてもらう。

 

『空気を読むな。自分ごととして意見を述べ、意見を出した自らが率先して、改善、解決に動く。』

 

というようなチームになっていけたらと思います。