平成の坂本龍馬を目指して

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

譲るべきところと譲ってはいけないところ

比較的僕は言われたことを聞くほうだと思います。自分で言うのもなんですがw

ただどんなに反対されたとしても譲らない部分というのも同時に持っています。

自分の中に、自分なりに考えた結果、こうだという確信や信念が持てている時です。もしくは大事にしたい価値観などは譲らないことが多いです。

こういう時に関しては、絶対に譲らないと決めています。

自分の中にこれといった確信が持てない時、そういうときは、いろんな人の話を聞かせてもらった上で、判断します。そして、判断を変えます。自分が間違っていることが多々あるからです。

譲るべき部分と譲ってはいけない部分。

難しいですが、きちんと持っていたいと思います。