
平成の坂本龍馬を目指して

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

仕事の成果を通じて信頼感を始めて得られる

一緒に仕事をしていて、信頼は結局のところ仕事の成果を通じてしか得られないと思っています。

やる気があるように見えるだったり、頑張ってそうたったり。

正直あまり関係がありません。

驚くような結果を出してくる。無理だと思えるようなことをさらっと実現してくる。

その人が得意な分野で。

結果という事実を持ってしか信頼は生まれないと思うようになりました。

シビアな話のようですが、事実だと思います。

しっかりと自分が得意で、求められている部分においては必ず結果を出したいと思います。ビジョンの実現のために。

自戒を込めて。