すべての人にリモートワークを

CODEAL(コデアル)株式会社社長です。連絡は shota.atago@codeal.asia まで。

ちょっと、いやかなり嬉しかった話

ああ、こんなに会社のことを考えてくれているんだ、実は。

という喜びが昨日ありました。

結果を追うのも大事だし、わかるんですけど、やっぱり何気ない言動から感じ取れる、会社のことを本当に考えてくれている人の存在って、大きいと思います。

自分だけじゃなく、本当に会社のことを考えてくれている人がいるんだというのは、最初に一人ぼっちで会社を始めた身としてはすごく嬉しいものでした。

ただ、厳しい状況でも、単に気合いだ!とならないようにする。うまくいくやり方を徹底して考える、そして必ず実行し、改善し続ける。それさえやめなければ、なんとかなると思っています。

そのためにしっかり考えることが大事だと思っているので、自分は知恵を振り絞り、頑張らなくても上手くいく方法をひたすら見つけ出し、実行し続けることに専念したいと思います。

自戒を込めて。