
平成の坂本龍馬を目指して

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

虎視眈々とチャンスを待つ

焦りすぎない。

ここだ!というときに迅速な動き出しを出来るように常にアンテナを張って、絶え間ない準備をしておく。

それが大切だと思っています。勝ち目もない段階で、時期が来てないときに勝負に出るのは愚策だと思っています。

力あるチームのメンバーは揃ってきているか?

時代の流れはどうなっているか?早すぎないか?遅すぎないか?

常に波にのるための準備をしているか?今何にフォーカスするべきなのか?

そういった要素が非常に大切になると思っています。その延長戦上に大きなチャンスが見えるものを今やっているか?が大切だと思っています。

強い自戒を込めて。