
平成の坂本龍馬を目指して

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

この人しかいないと直感で思った時、そこで声をかけないなんて考えられない

採用でも恋愛でもいつも変わらないと思います。

この人なんだと思ったら、すぐに行動する。必ず追い続ける。下手すると、ストーカーくらいの気持ちを胸に口説き続ける。本当にストーカーになってしまうとまずいですがw

これはぼくの常に変わらない行動指針です。というか抑えられない強い衝動です。

こんなスキルがあります、こんなことができます。

そんな次元ではなくて、この人に裏切られたのであれば、何も後悔はない。自分がこの人は!とおもったのだから。

そのくらいの気持ちが持てる相手だったら、何も後悔することはないと思えます。

正直な話、一緒に仕事をした時の直感でぼくは一緒に仕事をさせて頂く方にお声掛け、お願いしています。

あまりそこはロジカルではないところがあります。

自分にはない凄み、強み、魅力があって、この人ってすごいな!と尊敬できる方に声をかけます。正直何度振られても諦めませんwというか、諦めきれません。。。