
平成の坂本龍馬を目指して

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

でっかい夢を追い続けて死にたい

心が赴くままに。

自分の限界を知りたい。もっと新しい体験をしてみたい。もっと挑戦してみたい。

そんな気持ちを死ぬまで持ち続けていたい。

それが自分にとっての幸せな時間なんだとおもいます。

自分は悲しいことにすごく飽きっぽいです。わかってしまったことには、すぐに興味を失ってしまいます。

まだわからないこと。なにか未知数なものには、未来を感じ、ワクワクします。そういうものに対して、自分の心は掻き立てられます。これでどんな未来ができるのだろう?と。

わからないからこそ魅力的に感じます。わからないからこそ挑戦しようとおもいます。

そういう自分の性質を踏まえた選択ができればと思います。

強い自戒を込めて。