
平成の坂本龍馬を目指して

すべての人にリモートワークを。codeal.work を開発・運営中。CODEAL(コデアル)株式会社社長のブログです。連絡先は shota.atago@codeal.asia まで。

自分よりすごい人の力をミッション実現のために貸して頂く

世の中には何でもできるすごいひとがいるのかもしれません。

でも少なくとも僕は違う。そんな力はとてもじゃないけど、ありません。

すべての人にリモートワークを。

これまでになかった最高の製品で、最高の体験を。

これらを実現するには、自分だけではすでに無理ゲーもいいところです。

だったら、自分よりそれぞれの得意分野ですごい人に、これらを実現したいことを伝えて、力を貸して頂くしかないだろうと思う気持ちがすごく強くなっています。

自戒を込めて。素直に自分が大した能力はないことを認めたうえで、自分よりその分野においてすごい人の力をお貸しいただけるように前に進みたいと思います。